FC2ブログ
こんばんは、新築3棟目候補地が撃沈したド田舎大家Tです。

本日はあいにくの雨だったので、趣味に出かけることもできず、一日中事務作業をしていました。
その最中に、10~12棟目の無能管理会社から電話がかかってきました。

=====ここから=====
管理:「お世話になります、10棟目退去予定の部屋が退去キャンセルになりました」

T:「本当ですか、ありがとうございます(ラッキー)」

T:「ところで、2棟物件の退去部屋の修繕が終わるので写真を撮りなおしてください」

管理:「わかりました」

T:「相談なんだけど、カーテンやカーペットを使って写真の印象良くしたほうがいいですか?」

管理:「ん~、今までしたことないのでしないでください」

T:「どうしてですか?印象良くして客付けし易くした方がいいですよね?」

管理:「カーテンのない部屋の写真が普通ですし、そんなことする人は今までいなかったからです」

T:「わかりました(怒」
=====ここまで=====

とまぁ、こんな感じでした。
さすが、地主系大家ばかり相手して殿様経営している管理会社は違うなぁと思いました。
(管理会社を試すようなことを相談している私も腹黒いですが・・・)
少しでも客付けし易いように、印象の良い部屋作りしているのにそれを断るのはちょっとありえません。

この管理会社は今まで周辺に競合がいなかったので、管理が酷いのです。
今まで何度問題を指摘したことか・・・
そろそろストレスの限界なので、明日別件で依頼している作業の進捗を聞いてから首にしたいと思います。

それでは~


ぽちっとお願いします

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト



2017.10.25 Wed l 無能管理会社 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿