こんばんは、内装業者に弟子入りしたいド田舎大家Tです。

クロスの塗装が終わったので、アクセントクロスの貼り付けを行いました。

アクセントクロスは壁一面に貼る方が多いのですが、クロス代もバカにならないので、
柱の部分や壁の凹部分にのみ貼りました(←KEN's Style


洋室 before
洋室アクセントB


洋室 after
洋室アクセントA


キッチン before
キッチンアクセントB


キッチン after
キッチンアクセントA

クロスは壁紙屋本舗で購入。

クロス貼りは簡単そうに見えて実は結構難しいですわ。単に貼るだけなら簡単ですが、
素人貼りの仕上がりはやっぱりプロには及びません。
失敗して捨ててしまった部分もありましたし・・・
低価格家賃じゃなきゃこんな面倒なことはもうやらないでおこう・・・


それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
2014.09.04 Thu l 1棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿