--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、土地の仕込みに猛ダッシュしているド田舎大家Tです。

さて、なんと3棟目が満室になりました!
昨日と一昨日に1部屋ずつ内覧があり、2部屋が決まりました!

いや~自分でも驚いています。
何て言うか、山の中の物件なので、正直言うと満室になることは期待していませんでした。

3棟目MAP

3棟目に関するブログを読み返していますが、2年間弱苦労したなぁと本当にしみじみ思います。

最初の繁忙期は家賃設定を失敗し入退去はあったにしろ現状維持状態でしたし、ゴミを散らかす不良入居者対応も大変でした。
不良入居者は親子で不良で、正当な原状回復費用を請求しているのに、保証人の親はゴネて値下げ要求してきました。
自分の子供を真面目に躾していればこんなことにならなかったよね?って言ってやりたいと思ったくらいです。

でもまぁ、頑張ってリフォームしたら、デザインが気に入ったから決めると言ってもらえたりしたので、頑張った甲斐がありました。

入居付は周りの環境が悪条件でも努力次第で何とかなることを再認識することができました。


それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2017.03.25 Sat l 3棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












