--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、ITにはかなり強いド田舎大家Tです。

アパートの空き室のリフォームがほぼ終わり、
管理会社に客付をお願いしてきました。

しかし、管理会社で作成した客向け資料に間取り図がなく、
図面のコピーのような見づらい画像しかありませんでした。

管理会社で間取り図の作成方法がわからないそうなので・・・
仕方なく、私が作成しました。

使ったソフトはこれです。
住宅間取作成ソフト「せっけい倶楽部」
フリーソフトなのにそこそこ使えるソフトでした。
(使い方に慣れるまで苦戦しましたw)

で作成した間取り図がこれ

101号室   201号室


なかなかいい感じなのでは?


それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.09.04 Thu l 1棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












