--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、やっと仕事の峠を越えたド田舎大家Tです。

最近慌ただしかったのですが、ひと段落してやっと年を越せそうです。
今年も色々ありました。
ここでは言えないようなことが多々あり、人生の転換期だったかなと思います。

さて、毎年恒例の振り返りをやってみたいと思います。
今年の目標はこんな感じでした。

1 2棟購入
2 新築とRCを視野に入れるために勉強する(出来れば今年中に購入)
3 戸建1号を賃貸できるレベルにする

1は2棟どころか、まとめて6棟購入しました。
おかげでCFがすごいことになりました。

2は実は新築を現在建ててまして、融資もついています。
トラブルが色々発生しているのですが、完成したら報告します。

3はすみません、プライオリティが下がったため放置状態です。
なんせ6棟物件の対応が忙しかったので仕方ないと諦めてます。
来年に持ち越しですね。

来年はさらなる飛躍の年にしたいと思っており、すでに目標は考えています。
市場的には段々厳しくなっていることは感じているので、スピード感のある行動が必要かなと感じています。


それでは、良いお年を~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2016.12.31 Sat l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












