上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、師走の字のごとく忙しいド田舎大家Tです。

さて、長らく放置していた3棟目のリフォームが完成しました。

まずは、3月に悩んでいたキッチンの扉ですが、こんな感じになりました。

3棟目202-4

破損した扉はここで修理しました。
・ APARTS
http://www.aparts.in/tobira2.html

ここに破損した扉を送って、同寸法の扉を作ってもらいました。

実を言うと、管理会社経由で修理を依頼したら2万円もかかると言われましたが、ここに依頼したら7,000円ほどでできました。
1.3万円の節約です。
ただ、扉1枚だけ新品なのは浮いているので、扉すべてをリアテックシートで化粧しました。

居室は、定番のナチュラル系ですが、今回初めてCFをヘリボーン調にしてみました。

3棟目202-2 3棟目202-1


実は、もう1部屋リフォームして、今までにないデザインにしてみました。

3棟目102-2 3棟目102-1

ギャラリーをイメージして作ってみました。
壁にはピクチャーレールを取り付け、絵画を吊るせるようになっています。
また、吊るした絵画にスポットライトを当てられるように、ダクトレールも取り付けています。

どうでしょうか?自分的にはかなりカッコよくなったと思っています!



それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2016.12.23 Fri l 3棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。