--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、年末年始ぐらいはゴロゴロしているド田舎大家Tです。

さて、もう大晦日なんですね。
1年があっと言う間でした。
今年を振り返ると色々あったなぁというか忙しい1年でした。

目標を振り返ってみると、全てクリアしていますし、不動産は3物件購入しました。
バリ島にも行って、人生感が変わりましたし、井の中の蛙から少し脱却できたかもしれません。
ただ、やはりサラリーマンをやっている以上、サラリーマン根性が染みついていることも自覚しています。
不動産事業もやっている人間として、キチンと事業をやる人間として成長しないといけないと思った年でもありました。
自分の人生を再度考え直し、ベクトルを修正することを来年は本格的にしていきたいです。

それでは~


ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.12.31 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












