上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、危機感で溺れそうなド田舎大家Tです。

前回のブログの続きです。
内装工事が完了したので、写真をアップします。


2棟目10号室1 2棟目10号室2 2棟目10号室3
2棟目10号室4 2棟目10号室5 2棟目10号室6
2棟目10号室7 2棟目10号室8 2棟目10号室9


どうでしょうか?
3棟目のリフォームに引き続いて今回もナチュラル系にしてみました。
と言っても、木目のアクセントクロスは3か所(郵便受け、トイレ扉横、洋室扉横)に申し訳ない程度に貼っただけなので、クロス費用は抑えています。(2m程度?)

今回お金をかけたのはクッションフロアです。
前回のリフォームで使用したクッションフロアは一番安いものを使用したので、踏んだ際のクッション感があり、正直好きではなかったんです。
重いものを置いた際に凹みもします。
今回使用したのはシンコールのTXG-6258で、土足対応のクッションフロアです。
土足対応なので、凹みも少なく頑丈です。
当初はクッションフロアに似た長尺シートを検討していたのですが、クッションフロアの2倍の価格だったので断念しました。
この土足対応のクッションフロアなら3割アップ程度で頑丈なのでコスパは良い感じです。

さて、あとは管理会社が頑張って客付してくれるのを待つだけです。


それでは~


ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.12.24 Thu l 2棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。