--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、休暇がないので過労で夏風邪ひいたおバカなド田舎大家Tです。

さて、昨日やっと内装リフォームが完成しましたのでビフォーアフターやります!

まずは洋室内です。

3棟目室内1B 3棟目室内1A
Before(工事中)  After


3棟目室内2B 3棟目室内2A
Before        After

黒板を作ってナチュラルなカフェをイメージしてみました。



玄関+キッチンまわりです

3棟目玄関B 3棟目玄関A

水回りなのでフローリングが痛んでいたのでCFを貼りました。
玄関土間もダサい緑色塗装から店舗用重歩行CFで石床っぽく見せました。

思った以上に出来がよく、今までの内装リフォームの中で一番のお気に入りです。
他にも壁付の机を付けたりOSB合板の貼り付けを予定していたのですが、今の状態がすごく気に入ったので、やらない方向にします。
でも、いくら出来がよくても客付できないとあまり意味ないなぁ・・・

頑張ってF不動産!

それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
2015.07.27 Mon l 3棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












