上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、眠くてテンション下がっているド田舎大家Tです。


今日は3棟目に設置された自販機の確認と、いつも発注している内装屋さんの現場立ち合いしてきました。

自販機は山奥なので入居者サービスとして導入です。

3棟目自販機

ダイドーの自販機にしている理由は、他のブランドと比べて商品価格が安いためです。
(購入する際、自販機のブランド以上に価格を気にするよね?)

それから、自販機本体はヒートポンプ方式なので電気代が安いはず。
デメリットはまだ照明部分が蛍光灯なので虫が寄り付かないか心配です。



室内のクロスは予想以上にいい感じでした。

3棟目アクセント(扉)

3点ユニットの扉もカッティングシートでデザインを良くしようかと思ったけど、
アクセントクロスにいい感じに溶け込んでます。
これなら何もしなくても大丈夫そうです。

あと、関心したのが、部屋の角の部分のクロスはキチンと木板に合わせて貼ってくれているところです。

3棟目アクセント(角1)  3棟目アクセント(角2)

全然違和感がないです。
やっぱりプロは違いますね。
完成が楽しみです。

それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.07.19 Sun l 3棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。