--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、浮かれまくっているド田舎大家Tです。

昨日、2棟目が満室になりました!
 
超激戦区+踏切近く+隣墓場の極悪立地のアパートでしたが、頑張ってなんとか満室になりました。
最後の入居者は私がよく利用している掃除屋兼電気工事もできる多能工な方です。
今日も3棟目の工事を依頼していたのですが、事務所兼倉庫として使いたいと申し出がありました。
知り合いが入居してくれれば、何かあれば逐一連絡してもらえるかもしれません。(影の管理者?

本当にありがたい限りです。

ちなみに、この物件を売買してくれた不動産屋の売買担当に速攻でTELして、次の物件紹介してくれと連絡しました。(笑

それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.07.03 Fri l 2棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












