こんばんは、赤く塗って3倍の速度で動かないと撃沈しそうなド田舎大家Tです。

さて、今日から7月なわけですが、もう今年も半年経ったわけですよね。
年初に計画した目標の達成具合を確かめてみることにしました。

1/1の日記
http://doinakaooya.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

1 初心者脱却(気分的に)
→1年で3棟のアパートを持っていればさすがに初心者は脱却したでしょう

2 3月までに1棟、さらに9月までに1棟購入
→9月どころかもうすでに今年に入って2棟購入済み

3 法人の設立
→3棟目購入するにあたり設立済み

4 国内不動産以外の投資にチャレンジ
→カンボジアのランドバンキングと海外のFXファンドに投資


えっと、すでに半年で1年分の目標を達成していました!
これからどうしよう・・・
とりあえず、今年中にもう1棟ぐらいアパート買っておく?

それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
2015.07.01 Wed l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿