こんにちは、現在秋葉原のマックでモーニングしているド田舎大家Tです。

繁忙期が過ぎましたが大家さんの戦績はいかがでしょうか?

私の戦績は、
1棟目(ド田舎物件):2戦2勝!(満室)
2棟目:4戦4敗!(入居なしorz)

利回り34%あるド田舎物件は無事満室になったので、ウハウハなのですが、
頑張ってリフォームした2棟目に入居者0はかなり痛いです。

今月に入って問題の2棟目の外壁塗装工事が始まったので、
現場確認に行ってきました。

足場写真

で、一番気になった場所がここ

雨樋修繕怠慢結果

実は、この柱のすぐ横に本来ならば雨樋があったのですが、朽ちて外れていました。
前所有者の資金繰りが悪く、相当修理してなかったみたいで、この有様です。
重量鉄骨がここまで錆びてボロボロになるとは・・・

まぁ今回の工事でこの箇所は板金補修予定だったので、どのように修理されるか気になるところです。



それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.04.04 Sat l 2棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿