--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、自動車事故に遭ったド田舎大家Tです
(↑怪我はありません)

さて、先日リフォームしたカウンター部屋にIKEAのウォールシェルフを取り付けてみました。

ウォールシェルフカウンター

取り付ける際に気になったのが、ビス穴の間隔が間柱の間隔と違うんですよね。
さすが海外製!建築様式が違うので日本の建築様式と合わないですね。
そのあたりは、ニトリのウォールシェルフの方がしっかりしてますよね。
仕方ないので、間柱のないところは石膏ボード用のアンカーを打って固定しました。

もうひとつのコルクカウンターには画鋲固定で自作のマイソクを貼ってみました。

コルクカウンター掲示

なんか、不動産屋っぽく見えて失敗ですねorz
掲示物のセンスを磨かないと・・・

あ、そうそう、今日ド田舎物件の管理会社から1件申し込み、1件申し込み前提の問い合わせがあったとのこと。
これで再度満室!
ちなみに、入居者はベトナム人と日本国籍の中国人らしい・・・

入居者を選り好みできるほど良い物件じゃないので、トラブル発生しないことを祈るばかりです。


それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.03.09 Mon l 2棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












