こんばんは、ぬか喜びしてorzなド田舎大家Tです。

さて、昨日は仕事が休みだったので、管理会社のところへ打ち合わせに行きました。

すると、なんと!先日入居した方がもう退去するとのこと!
正直「なんじゃそりゃ!」ですよ。

この入居者はド田舎物件周辺にある企業に派遣された方で、契約は派遣会社になっています。
で、どうも田舎が嫌か雪が嫌か仕事が嫌か正直わからないですが、仕事を辞めて1月末で退去のこと。
入居期間わずか2ヶ月!
こんな入居者普通いますか?
仕事舐めすぎ!
たった2ヶ月入居するために頑張ってリフォームしたわけじゃないぞ!
派遣会社からは会社の規定で6ヶ月以下で退去した場合の違約金の特約を外してほしいと言われたので、
まぁ仕方ないと思いしぶしぶ契約しましたが、これはあんまりだ!
どうしてくれよう?
こちらの被害がないように最大限の知恵を絞らなければ・・・

不幸は重なって、物件取得時から住んでいる人も同じく1月末に退去するとのこと・・・

満室期間1ヶ月・・・

再び空室率50%に転落・・・

唯一幸いしたのが3月までに間に合わせることができる点かな・・・





それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
2014.12.19 Fri l 1棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿