--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、贅沢な悩みに悩むド田舎大家Tです。

さて、ド田舎物件が満室になり、2棟目を取得に当たり不動産欲しい欲しい病にかかりつつあるのですが、
最近、セミリタイヤしてもいいかなと思うようになりました。

セミリタイヤと言っても悠々自適に生活したいわけではないです。
やりたいことをやるためです。
悠々自適な生活したら脳みそが腐ってタルタルソースになってしまいますからねw

やりたいこととは・・・マクロレベルではまだ見つけられていないです。
漠然とでっかいことやりたいぜ!みたいな感じ?
たぶん海外でかな。日本経済って飽和状態でニッチな産業も食われてる感があるので。
今後10年以内に何かでっかい目標(1億円目指す以外に)を見つけたいなと。
今の私は本当に井の中の蛙なので、視野が狭いミクロレベルでしか考えられない。
10年後までに自分をでっかく成長させて、その先ででっかい何かを見つけてそれに向かって走りたい!

不動産をやって思ったのが、不動産から得られる利益は自分の努力次第で増やせること。
やればやったなりの成果が得られる。
でも、不動産ばかり追い求めてたらただの大家バカで視野の狭い人間になってしまう。
不動産賃貸業はビジネスレベルが低い。なぜなら大学生でもやれるから。

やっぱり視野を広くしたい。
そのためにはやっぱり勉強して行動するしかない。
三識ってご存知だろうか。「知識」「見識」「胆識」
意味はぐぐって調べて。
何が良いたいかと言うと、三識を順にともなわなければ、成功しないってことで。
そのためには、行動するしかない。

ちなみに、ミクロレベルでやりたいことは・・・
「2棟目を手に入れてセンスあるリフォームをして満室にしたい」

ほんと、バカで視野狭いなぁ・・・



それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.12.17 Wed l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












