こんばんは、不要な経費計上に怒り心頭のド田舎大家Tです。


先日、ド田舎物件がある町内会の会計から封書が届きました。
中を確認すると・・・町内会費の請求でしたorz

町内会関係の対応は前管理会社に委託していました。
・・・が、何の対応もしていないことが発覚!
入居者との賃貸契約では町内会費は入居者負担となっているので、
前管理会社が管理しているものと思っていました。

現管理会社と相談して、私が負担することに・・・orz

今思うと口頭で指示したことは全然やらない管理会社でした。
内覧があって入居が断られた場合でも、改善するために理由を聞き出して報告してほしい、
月当たりの問合せ・内覧件数を報告して欲しいなどなど、
口ではわかりましたと言っておいて何もしない・・・
本当に最悪です!
こっちは地主大家じゃなく、投資(事業)でやってるんだよ!

やっぱり、投資家目線のできない管理会社はだめですね・・・



それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.12.07 Sun l 1棟目 l コメント (1) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.16 Tue l . l 編集

コメントの投稿