こんにちは、燃え尽きて真っ白状態のド田舎大家Tです。

昨日は金沢でビリオネアクラブの北陸セミナーだったのですが、
沢山の方に喜んでいただけたのではないかと思います。
あ!セミナー風景の写真撮るの忘れてた!・・・

私も初めてスピーカーをしたので、すごく緊張しました。
プレゼン資料も2ヶ月考えてましたし・・・

さて、今回のセミナーで報告させてもらったのですが、私のド田舎物件が
なんと、満室(予定)になりました~~!

11/28に1戸入居され、1/1にもう1戸入居予定です。
2戸とも近くの企業で働く方なので、物件購入時に狙った通りの結果になり、ほっとしています。

でも、今回は管理会社を変えた途端に問い合わせが殺到したので、
やっぱりネットを使った客付はすごいなぁと感じました。

2棟目を購入したら管理会社を選ぶ際はキチンとヒアリングして選ぶことにします。



それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.11.30 Sun l セミナー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿