こんばんは、ヘタレモノクロデザイナーのド田舎大家Tです。

今使っている名刺が少なくなってきたので、新しいデザインで発注したいと思っています。
前のデザインは不動産投資を始める前に作ったものなので、肩書の類が一切かかれていません。

で、現在の状況を反映して肩書欄に新しく何かを書きたいのですが、何がいいか悩んでます。

思いついた候補は下記の4点です。

・投資家
・不動産投資家
・不動産賃貸業
・サラリーマン大家

「投資家」にすると大げさに見える。
「不動産投資家」は現在そうだけど今後は不動産にこだわらずに投資をしたい。
「不動産賃貸業」は完全に銀行向け?
「サラリーマン大家」が一番無難だけどなんか締まらない・・・

う~ん、悩ましいなぁ~

来週にはデザイン考えて発注かけたいので、それまで悩みますか~

それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
2014.11.12 Wed l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿