こんばんは、2棟目を虎視眈々と狙っているド田舎大家Tです。

昨日おとといの土日は会社の慰安旅行で神戸まで行ってきました。
いや~都会はいいですね、活気があって!
人が多いし・・・
空室とは無縁な感じがします。

さて、神戸までは特急列車に乗って行ったのですが、
ずっと窓の外を眺めていました。
理由は、どの地域にどんなアパートが建っているのかな~って感じに。

で、どうも田んぼなエリアに新築アパートが並んでいるエリアが結構ありました。
ライバルが増殖かっ!って思いきや、どうも地主が相続税対策に建てている模様。

そんな需要のないところに建ててどうするのか疑問です。
ただでさえ、客付に苦労するだろうに・・・

たぶん、某宅建会社に「相続税対策になりますよ~」ってそそのかされて、
建てさせられたって感じでしょうか?
施主は何も考えずに言われるままなのでしょうか?

残された遺族は大変な思いするだろうに・・・

そんな物件は、私が安く買いたたきたいので紹介願います!(苦笑


あ、あと金沢セミナーのプレゼン資料は着々と進めています。
人生初の人前でのセミナーは準備万端で挑みたいです!

興味がある方は是非、ビリオネアクラブの金沢セミナーで是非勉強していってください!
http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/4051
http://www.kenbiya.com/seminar/8726aej


それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
2014.11.11 Tue l 不動産投資 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿