こんばんは、1ヶ月後に吐血して入院しそうなド田舎大家Tです。

さて、私が地下で秘密裏に計画していたことがあります。
(けっして家には地下室はないのですが・・・雰囲気ですw)

それは、とある3名を召喚する準備です。
その方々を召喚するにあたって必要なもの、それは不動産に対する熱い思い!

・・・ってこれ以上書くと中二病全開になってしまうのでこのくらいにします!

私が所属しているビリオネアクラブのオーガナイザー3名が金沢に来ていただけることになりました!

3名をご紹介しますと、

“ken”こと中島健一
日本の不動産での収入を背景に2012年、会社を退職。
競売などを駆使して、誰も参入しない壊滅的物件を購入し、利回り20%以上を構築させた。
現在は、フィリピンで不動産投資を行い、フィリピンと日本を往復する生活を送っている。

“自衛隊大家”こと佐藤一彦
公務員の安定的な高給よりも、家族や自分の人生を優先させるため、2013年3月海上自衛隊を退職。
在職中は、激務のかたわら、独自の投資手法により、わずか2年で3棟のアパートオーナーとなり、自由気ままなリタイア生活を満喫中。

椙田 拓也
2009年以降、地方の高利回り中古アパートを中心に、わずか3年で8棟の物件を取得。
5棟目の物件では「空室率70%」を経験するも類まれなる行動力により、入居率を見事V字回復させた。
現在は、太陽光発電、ランドリー事業など、幅広い事業を展開すべく奮闘中。

この3名を迎えて金沢でセミナーを開催します!

●セミナー概要
日時:11/29(土) 13:00~19:30
場所:金沢勤労者プラザ 405研修室
会費:¥6,000

●セミナー内容
1 複合的な投資手法による健全なポートフォリオ形成術
【椙田拓也】
2 国内不動産でキャッシュフローを生み出す一方策
【自衛隊大家】
3 国内不動産で融資を勝ち得る秘訣
【椙田拓也】
4 1棟目取得までの実経験談
【北陸地方支部長】
5 フィリピン不動産を活用したレバレッジ投資術
【ken】
6 日本ではありえない高利回り長期保険
【WFC保険担当】

詳細は楽待・健美家をご覧ください
http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/4051
http://www.kenbiya.com/seminar/8726aej

あれ?

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

あの~何故か私がセミナーで発表することになっているのですが・・・
セミナーに登壇するなんてありえないのですが・・・
精神と胃袋が擦り減って吐血しそうな勢いです・・・

どうしましょ?

それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.10.29 Wed l セミナー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿