--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、物件力を高めるために日々努力をしているかもれしれないド田舎大家Tです。

さて、SUUMOをみて物件の価格帯・相場を調べていたのですが、
関西(大阪市住之江区)で妙に安い(2万円)1K物件がありました。

内装はそこそこ綺麗です。
でも・・・外壁が真っ青なんですよね・・・
(リンク貼ると営業妨害みたいになるので控えます)
コメントには
 「外観はオシャレで大家さんのセンスが出てます。」
なんて書かれていますが、こんな景観に難ありな物件だとだれも近づかないですよねw

外観は景観に溶け込み、内装は無難かつ一部インパクトがやっぱりいいかなと思いました。

それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.09.24 Wed l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

こんにちは!
良いブログですね。
私もDIYは大好きです。
2014.10.18 Sat l 1Rと地方木造一棟. URL l 編集

コメントの投稿












