FC2ブログ
こんばんは、スケジュール管理ができていないド田舎大家Tです。

まずは、ランキングの確認をお願いします

不動産投資 ブログランキングへ

無能管理会社との契約終了は今月末なので、まだ2週間弱ほど付き合わなければなりません。
今までどれだけ無能っぷりだったかを書いてきましたが、実は良い点もありました。

この管理会社は簡単に説明すると、売買部、賃貸部、管理部に分かれているのですが、いままで一番無能っぷりを発揮していたのが管理部なんです。
まぁ、売買部も大ポカやらかしていますし、賃貸部の管理職の頭の中は時代錯誤状態です。
ただ、賃貸部の管理職ではない人たち(いわゆる女子事務職員)は驚いたことに至って普通で、むしろキチンとホウレンソウができているのです。

今日は先日連絡のあった来月退去予定の部屋をスーモに載せるために、修繕予定内容を確認する電話があったのです。
正直言うと、首切り宣言をしているので募集をかけないかなと思っていたのですが、キチンと確認してくるところを考えると、腐りきっているのは中年以上の社員で若い女子社員はそれなりに普通なのかなと思います。
中年社員はいつまでも頭の中がバブル時代で、きっと殿様商売が身に染みているんでしょうね。

それでは~


ぽちっとお願いします

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト



2017.11.18 Sat l 無能管理会社 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿