--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、塗装効率に悩むド田舎大家Tです。

今日は、CFとクロスの張替を業者に依頼した結果確認と、
また桟の塗装作業をしてきました。

CFはなかなかいい感じでした。
CF張替


さて、桟の塗装ですが、残り5か所あったのですが、今日は2か所塗装してきました。

塗装手順を説明します。

まずは、beforeから
桟塗装1

かなり汚れてますし、穴もあります。
桟塗装2



1、マスキングテープを塗りたくない箇所の縁に貼る
桟塗装3

2、穴は木工パテで埋める
桟塗装4-

3、表面をサンダー等で削る
桟塗装5
この作業を抜くと、乾いた後に塗料がベロンと剥がれます

4、マスキングテープの上にマスカーを貼り壁をマスキングする
桟塗装6

5、塗料を薄く塗り、2~3回重ね塗りして完成
桟塗装7

塗装は手間がかかるのが痛いよなぁ・・・

あと残り4か所どうしようかなぁ・・・


それでは~




ぽちっとお願いします


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.09.13 Sat l 1棟目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












